Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://peperonp.blog59.fc2.com/tb.php/89-87dc77f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャケイラスト&お知らせ

HPに「crimson」のMP3を掲載しました。

ボーマス6の詳細については、前回の日記
http://peperonp.blog59.fc2.com/blog-entry-88.html
をご覧ください。

CDの入稿が終わり、ボーマスまであと2週間を切りました。
サンプルなどを見る限り、素晴らしいものが完成しそうです。

ジャケイラスト公開します。
empjack.jpg

今回のイラストは、夏コミ企画などでお世話になった信原まさき氏に描いていただきました。
また、ジャケをはじめ、各印刷物のデザインは「PROMINENT」のジャケデザインを担当していただいた菅礼紗氏にお願いしています。

裏面には日本語版ボカロが6人描かれており、「全員聴けるよ!」というのがよくわかるようになっています。
また、今回はオビやブックレットも付いています。
前回つけられなくてサーセーン!!

信原まさき氏「マサ・ユメ」:http://massala2.web.fc2.com/
菅礼紗氏「おかねすいた。」:http://www.okanesuita.org/


前回の日記のあと委託につきましていくつか問い合わせがあったのでお答えします。
質問はなるべく共有したいのでここで答える形になってすみません。

前回言ったとおり今回のアルバムも積極的に委託を検討しております。
今のところ未定ですが、複数のショップに委託するかもしれません。
(個人的にはD-STAGEには委託したいかも、ニコニコ市場に貼れるので……)

会場でどれほど手にとってもらえるかわからない(これまでの会場と別、などの理由で)ので、場合によっては追加発注するような形で委託に対応していくつもりです。

申しわけありませんが僕個人による通販は行いません。
各ショップの通販をご利用ください。

あと最後にもう一つ!
無料配布……とかやるかもしれません。未定ですが……。


拍手レス

『crimson』、メロディはもちろんですが、相変わらず調教も上手いですね。CDも(通販での販売があれば)是非また買います!
>ありがとうございます。今回のジャケはカッコよくて手に取りたくなるデザインなので、ぜひ入手していただければ、と思います。

crimson聴いて来ました!ぺぺろんPのMEIKOは大好物です!今後もぺぺろん節全開で突っ走ってください!
>姉さんは最初から最後まで強い声を出させるのが今の課題です。
メロディについては新しさを出しつつ自分らしさを追究していこうと思っています。

今回の曲もやっぱり最高です!めーちゃんの曲の中で一番好きになるかも…です。字幕つけていただきました
>ありがとうございます。姉さんといえば「紅」なので、ある意味テーマソング的な位置を意識しています。
字幕……「QUEEN CRIMSON」ってやつかな……?なんかかっこいいぞ!

イベント行けないので委託待ってるよっ。
CV03楽しみだねー。どんな子になるんでしょう。クールでハスキーらしいけど、中の人誰だろう?
>今回はショップに早めに出せるよう頑張ります。
CV03はもちろん購入する方向で。中の人については各所で有力説が上がっていますね。

頑張って下さいね。
>ありがとうございます。少し不調気味なのですが、聴く側にはそんな都合は関係なしにいつもどおりの品質を届けたい!と思いつつ頑張ります。

ボーマス行けないんで、委託お願いしますorz
>了解しました。詳細が決まり次第、ここで発表させていただきます。

すてきな曲をありがとうございます!それから、meikoさん誕生日おめでとうw
>返信遅れてごめんなさい。
姉さんホントによく頑張ってくれた。crimsonは今回のアルバムでいいアクセントになっていると思います。

「夢幻の如く」のMP3ありがとうございました!新曲「crimson」も切ない曲調に綺麗な歌声(レベルの高い調教)でした!
>ありがとうございます。たくさん聴いてくださいね。
姉さんの調整は本当に大変ですが、やりがいはあります。なかなか楽しいです。

Empty Worldは通販してくれるのでしょうか?
>上記のとおりです。なるべく早く出せるように対応していきます。よろしくお願いします。

「真夏の雪と、真冬の花」を歌わせていただきました⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm5199579。よろしければお聴きくださいませ。
>歌っていただきありがとうございました。
音程は正確なのですが、もう少しメリハリある感じで歌うともっと楽しく歌えるかもしれません。これからも頑張ってくださいね!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://peperonp.blog59.fc2.com/tb.php/89-87dc77f4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。