Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://peperonp.blog59.fc2.com/tb.php/166-09bd1547

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ボーマスお疲れ様でしー

日曜日はボーマスお疲れ様でした!
池袋の会場は初めてでしたが結構混んでいましたね。池袋に行ったのは実に2年ぶりだったのですが、なんとなく街並みを覚えていました。

スペースに入れてくれた弱音Pには激しく感謝。しかしあんまり動けなくてごめんなさい……。
お茶買ってくるのと弱音さんが席外しているときの対応くらいしかできなかったYO……。
皆さまの生でのコメントをたくさんいただきやる気が出てきました。最近不調気味なのでこれを機に頑張っていこうと思います。

ところで今回も色紙(Seekerのリン)を描いたのですがあれってどうなったんでしょーか


いま非常にいろんな曲を並行してやっている状態で、どれが一番先にできるか自分でもよくわかってません。
その日の気分でやりたいのをやっている、という感じです。ロックがやりたい日もあればバラードがやりたい日もあるんです。
ちなみにいま並行しているのは、

・ルカソロ……「フランベルジェ」に関連させたような曲
・レンソロ……生音系でヴァイオリンが印象的な曲になりそうです
・KAITOソロ……内容も曲調もめちゃくちゃ暗いものになりそうです
・レン&MEIKO&ルカ……造語(架空言語)の曲を考えています。レンが高音部(ボーイソプラノ)を担当してMEIKOルカが下で支えるような構成になります。

こんな感じ
ボーマス11に向けて小出しにしていこうかなと思います。とりあえずこの中から今月中には最低1曲は出したいと思ってます。


拍手レスです

ボーマス10お疲れ様でした!弱音PさんのCDを買ってぺぺろん氏にも会おうと思ってたので何回か弱音Pさんの近くをうろちょろしてと粘ってましたw
こられるということを当日知ったのでサインもらおうにも色紙を用意できなくて結局会場にて敢えてCD買ってそれにサインをお願いしちゃいましたが快く引き受けてくださりありがとうございました。自分の中では一番好きな作り手なので凄く嬉しかったです。これからも期待しています!

>描くものが無くてカタログに描いてください!という方もいましたよ。でも、CD買って頂きありがとうです!
次回は自分のスペースを取ろうと思いますので、機会がありましたらまたお越しいただけると嬉しいです!

「流転吟遊」が大好きです。ぺぺろんPの曲は情景が思い浮かぶような歌詞が多くてはっとさせられます。和語とがくぽの和風イメージがマッチしていて聞いててとても癒されています。これからも応援してます。

>和語はいいですね。漢語にはない独特の風情というか温かみがあって、響きも上品だし……。
反対に漢語は緊張感を出したりするときによく使います。どちらも良さがありますね。
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://peperonp.blog59.fc2.com/tb.php/166-09bd1547

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。