Entries


「Peridot」クロスフェード動画

夏コミ新譜のクロスフェードが公開になりました。【ニコニコ動画】【C84】ぺぺろんP新作アルバム「Peridot」クロスフェードデモこのブログを見ている方が特に気になるのが新曲だと思うので、簡単に新曲について書いておきます。01.インディペンデンス・デイタイトルは「独立記念日」の意味ですね。自分を縛るものからの独立、といったニュアンスだと思ってください。夢を追っている人はそれを妨げようとするものと常に戦っていると...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

