Entries


アルバム制作日記①

メジャーアルバムの音源制作中です先日アルバムの表題曲でもある「ReFraction」という曲が完成しました。Cubaseもだいぶ環境として馴染んできて、あまり戸惑うことも無くなってきました。「ReFraction」ですが、最初から最後までCubaseで作成しています。あと、先日導入したMOX6も大活躍中です!機材ひとつとってもどう使うかは人によってかなり違ってくると思いますが、ようやく自分の使いやすい使い方が見えてきた感じです。実は...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

