Entries


こんばそは

ユキちゃんのForgotten Girlのイラスト募集してます。よろしければぜひ。詳細は以下に。4月初旬には出せるようにしたいと思っています。http://twaud.io/53fさてー、一応ツイッターで宣言したので調整講座なるものをやってるのですがいかがでしょうか。半分自分で確認する意味もあってやっております。いつもよりも丁寧かも生放送では「参考になった!」という声もあり嬉しい限りです。講座の始めにも書いたようにかなり自分好みの...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

