Entries


がんばれことねちゃん!

HPに「オーガニック・ガール」を追加しました。「流転吟遊」はがくっぽいどコンテストの結果が発表されるまでお待ちください噂のことねちゃんを弾いてみました!とりあえずパワーコードだけで弾ける「色の無い街」をイントロだけ……。http://db6.voiceblog.jp/data/mrawo/1253420579.mp3生録音って実はほとんどやらないので新鮮です。録るときの緊張感がいいですね。明日(23日)の23時からまた生放送やります!今回はBメロ~サビく...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

