Entries


ボーマス7お疲れ様でした

前回の日記にはたくさんの拍手ありがとうございました。返信ができていなくてごめんなさい。時間がかかって申し訳ありませんが投稿はひっそりとやるつもりです。昨日はボーマス7でしたね。参加された方々、お疲れ様でした。今回は会場が前回よりも少し狭く、しかも人が多かったのでなかなか混雑していましたね。僕は列整理に回ってました。こんな仕事は初めてであんまり上手くできなかったのですが、皆さんにご協力頂き、大きな問...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

