Entries


2008年まとめ

今年最後の更新になります。29日~30日はコミケに行ってまいりました。2日目の西地区を回るのは初めてでしたが、同人音楽はまだまだ熱いんだなぁと感じました。ボカロでいつもお世話になっている方々へ挨拶できてよかった!3日目は半分自分の趣味という感じでした。夏コミは行けなかったのでその分いろいろ買い込んでしまいました。企業ブースに行っている時間がありませんでした。会いたい人もいたんだけどなぁ。サーセン来年の夏の申...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

