Entries


「PROMINENT」を投稿しました。

「PROMINENT」表題曲を投稿しました。【ニコニコ動画】初音ミク・鏡音リンオリジナル「PROMINENT」エンコードにミスりまくって少し動画の切り替わり部分がカクカクですがお許しください。王道中の王道6451のコード進行です。懐かしい感じを出したかったんです。その雰囲気の中でいかに自分らしさを出していくか。それが課題でした。明日31日はミク発売1周年ということで、僕も誕生日には相応しくない曲を投稿しようと思ってい...

Appendix

プロフィール

虹原ぺぺろん

Author:虹原ぺぺろん
ぺぺろんでございます。
主にニコニコ動画で曲を投稿しています。パンツ派閥は陰謀派
リンクは直接このブログにではなく以下のサイトにお願いします

ウェブサイト:M-tone


twitter

PC少女リプル!のぶろぐぱーつ!

ツキウタ。

